NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年が終わります いよいよ、2022年が終わります。 今日は、年末になっています。 2022年の出来事は、激動の時代でした。 明日から、2023年になります。 来年には、スーツをオーダーします。 いよいよお年を。

東珍康のチャーシューメン大盛り

東珍康のチャーシューメン大盛り 東珍康のチャーシューメン大盛り 東珍康のチャーシューメン大盛り その2 これは、東珍康の尾道ラーメンのチャーシューメンの大盛りです。 これは、うまいです。 おふくろと一緒に尾道ラーメンへ食べに行きました。 大盛りの…

シーサイドカフェのビーコンのさみだれカレー

シーサイドカフェのビーコンのさみだれカレー さみだれカレー さみだれカレー その2 これは、シーサイドカフェビーコンのさみだれカレーです。 これは、うまいです。 久しぶりに、海自カレーを食べています。 昼御飯は、海自カレーを食べました。 とても、う…

呉かきフェスタ2022

呉かきフェスタ2022 ここは、広島県呉市にあるかき祭の呉かきフェスタ2022年です。 呉で牡蠣を屋台で食べるのは初めてです。 これは、うまいです。 一人でかきフェスタへ行きました。 まずは、紹介します。 呉かきフェスタ2022 呉かきフェスタ2022 その2 こ…

尾道へ行って

尾道へ行って 広島県尾道市 ここは、広島県尾道市です。 母さんと妹と一緒に尾道ラーメンへ食べに行きました。 とても、楽しかったです。 以上でした! では、さらばだ~!!

日清食品のルパン三世のPART5のココナッツ三ブレ

日清食品のルパン三世のPART5のココナッツ三ブレ ルパン三世PART5のココナッツ三ブレ これは、日清食品のルパン三世PART5のココナッツサブレのココナッツ三ブレです。 これは、日清食品のココナッツサブレの限定品です。 これは、うまいです。 袋の表紙は、…

ヒカルハンバーグとハッシュドポテト

ヒカルハンバーグとハッシュドポテト ヒカルハンバーグとハッシュドポテト これは、スーパーマーケットのディオで購入したヒカルハンバーグです。 これは、うまいです。 ついに、家庭用食品のヒカルハンバーグをついに購入しました。 ジョイフルで、よくヒカ…

ビスポークアイのダブルスーツ

ビスポークアイのダブルスーツ ビスポークアイのダブルスーツ これは、懐かしいビスポークアイ(BESPOKE.I)のレギュラースタイルのダブルスーツです。 もう、10年以上経ちました。 ビスポークアイでは、パターンオーダーですので、何でも作ることができません…

エースコックのブタメン焼きそばとんこつ味

エースコックのブタメン焼きそばとんこつ エースコックのブタメン焼きそばとんこつ これは、エースコックのブタメン焼きそばとんこつ味です。 これは、エースコックのブタメンの限定品です。 これは、うまいです。 限定品があったので、ブタメンの焼きそばを…

今年で30歳になりました

今年で30歳になりました やっと、20代が終わりました。 昨日の8月23日で、30歳になりました。 20代の出来事は、平成が終わる前にブログを開設することでした。 20代は、頑張っていました。 昨日で、誕生日は今年30歳になってから、有名人になることを祈りま…

ココスのビーフハンバーグステーキ&カットサーロインステーキ

ココスのビーフハンバーグステーキ&カットサーロインステーキ ココスのビーフハンバーグステーキ&カットサーロインステーキ ココスのビーフハンバーグステーキ&カットサーロインステーキ その2 これは、ココスのビーフハンバーグステーキ&サーロインステーキ…

おたからやで売った軍装と制帽

おたからやで売った軍装と制帽 今年におたからやで売った軍装を紹介します。 現在は、軍装と制帽は売った為、現在はエスアンドグラフで高い軍装を持っているので、売らないようにします。 まずは、紹介します。 過去に持っていた軍装と制帽 カンプバタリオン…

きしなのお好みそば大盛り

きしなのお好みそば大盛り お好みそば大盛り お好みそば大盛り その2 これは、きしなのお好み焼きのお好みそばダブルです。 これは、うまいです。 お好みそばのダブルにしました。 とても、うまかったです。 以上でした! では、さらばだ~!!

今年ブログをして3周年記念

今年ブログをして3周年記念 今年で、ブログをして3周年迎えました。 短いことでした。 ブログは退会しないように頑張ります。

高校卒業してから10年になります

高校卒業してから10年になります 高校卒業 これは、呉工業高校定時制の卒業式です。 もう高校を卒業して10年になります。 定時制高校は4年間頑張りました。 もう、卒業してから10年になりますので、今年で30代になります。 いつかは、ドイツ海軍元帥の軍装は…

七五三のダブルブレザー

七五三のダブルブレザー 七五三のダブルブレザー これは、七五三の写真です。 僕が5歳の頃の写真です。 ダブル4つボタン2掛けを着ています。 子供の頃は、アメリカントラディショナルのダブルブレザーの4つボタン2掛けを着ています。 僕が大人になったら、ブ…

広島市中区へ行って

広島市中区へ行って 広島プリンセスホテルへ泊まった後に、広島市中区へ行きました。 原爆ドームへ行きました。 帰りに、中区へ行ってから遊んでいました。 それでは、紹介します。 原爆ドーム 原爆ドーム その2 ここは、原爆ドームです。 広島プリンスホテ…

グランドプリンスホテル広島(旧広島プリンスホテル)へ泊って

グランドプリンスホテル広島(旧広島プリンスホテル)へ泊って 2021年12月11日にGoToキャンペーンがあったので、おふくろと一緒に広島県広島市南区にあるホテルの『公式サイト | グランドプリンスホテル広島』へ泊りに行きました。 バイキングのホタテとロース…

三河屋珈琲呉中通店のぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレー

三河屋珈琲呉中通店のぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレー ぶんご特製カレー ぶんご特製カレー その2 これは、三河屋珈琲呉中通店のぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレーです。 呉海自カレーです。 これは、うまいです。 夕飯は、海自カレーにし…

尾道の造船所

尾道の造船所 向島の造船所 ここは、尾道市です。 あそこに見えるのは、向島の造船所です。 男たちの大和のロケ地が有名です。 僕が中学校の時に、男たちの大和のロケ地の造船所へ行きました。 とても、楽しかったです。 以上でした! では、さらばだ~!!

喰海のチャーシューメンの大盛り

喰海のチャーシューメンの大盛り 喰海のチャーシューメンの大盛り 喰海のチャーシューメンの大盛り その2 これは、喰海の尾道ラーメンのチャーシューメンの大盛りです。 これは、うまいです。 おふくろと妹と一緒に尾道ラーメンへ食べに行きました。 久しぶ…

大日本除虫菊(金鳥)のサンポール

大日本除虫菊(金鳥)のサンポール 金鳥のサンポール これは、大日本除虫菊(金鳥)のトイレ洗剤のサンポールです。 おふくろが、買ってくれました。 儂の大好きなトイレの洗剤です。 サンポールの洗剤は、ドイツになっています。 何だか、ドイツっぽい。 サンポ…

ジョイフルのヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ

ジョイフルのヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ その2 これは、ジョイフルのヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグです。 これは、ジョイフルのハンバーグの限定品です。 これは、う…

呉の旅とこの世界の片隅に

呉の旅とこの世界の片隅に 去年の11月に呉へ行きました。 コロナの中で、呉へ遊びに行きました。 昼は、海軍カレーを食べてから、呉の造船所は、上から見ました。 その後は、この世界の片隅にの看板をしゃしんをとりました。 それでは、紹介します。 呉の造…

シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛り その2

シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛り その2 艦長の海軍カレーの大盛り 艦長の海軍カレーの大盛り その2 これは、シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛りです。 これは、うまいです。 この写真は、Androidのスマートフォン…

セブンで購入したカップヌードルBIG

セブンで購入したカップヌードルBIG セブンのカップヌードルBIGの限定品 これは、セブンで購入した限定品のカップヌードルBIGです。 左右は、謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味、中央は、ブタホタテドリローストしょうゆ味です。 限定品の日清食品のカップ…

日清食品のカップヌードルBIGの謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味

日清食品のカップヌードルBIGの謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味 謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味 これは、日清食品のカップヌードルBIGの謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味です。 日清食品のカップヌードルBIGの限定品です。 これは、うまいです。…

日清食品のカップヌードルBIGのブタホタテドリのローストしょうゆ味

日清食品のカップヌードルBIGのブタホタテドリのローストしょうゆ味 ブタホタテドリのローストしょうゆ味 これは、日清食品のカップヌードルBIGのブタホタテドリのローストしょうゆ味です。 日清食品のカップヌードルBIGの限定品です。 これは、うまいです。…

ドコモのサムスン電子のGalaxyNote20Ultra

ドコモのサムスン電子のGalaxyNote20Ultra ドコモのGalaxyNote20Ultra これは、新しいスマホのドコモ(Docomo)のサムスン電子のGalaxyNote20Ultraです。 やっとソフトバンクからドコモのスマホに変えました。 ソフトバンクは、高校から13年間使用しました。 …

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君 キャバリアのアル君 キャバリアのアル君 その2 これは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君です。 今年は、12歳になります。 もう高齢犬になっています。 長生きしてね。 以上でした! …