NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種を終えて

ワクチン接種を終えて 9月26日の日曜日は、広でコロナのワクチン接種は、2回目で全て打ち終わりました。 ワクチン接種は、全て2回目を打って完了しました。 もうこれで打つのは全て終わっています。

マクドナルドのハンバーガーのカナダのマイティビーフオリジナル

マクドナルドのハンバーガーのカナダのマイティビーフオリジナル マクドナルドのカナダのマイティビーフオリジナル マクドナルドのカナダのマイティビーフオリジナル その2 マクドナルドのカナダのマイティビーフオリジナル その3 マクドナルドのカナダのマ…

丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛り

丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛り 丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛り これは、丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛りです。 これは、うまいです。 特盛にしました。 食べ残さずにうまく食べ切りました。 とても、うまかったです。 以上…

中野うどん学校琴平校のトイレ

中野うどん学校琴平校のトイレ ここは、香川県仲多度郡琴平町796番地にあるうどん屋の中野うどん学校琴平校のトイレを紹介します。 TOTOの壁掛け大型ストール小便器のU37が5台あります。 初めて県外のトイレを写真撮るのは、初めてです。 それでは、紹介しま…

親父の弟と一緒に広島へ行きました

親父の弟と一緒に広島へ行きました 去年の夏に、親父の東都と一緒に広島へ行きました。 広島のお好み焼きへ食べに行きました。 夏は、熱いくらい、カッターシャツだけ着ていきました。 広島市出身と言えば、漫画家の中沢啓治と女優の綾瀬はるかでした!! コロ…

香川県仲多度郡琴平町の旅

香川県仲多度郡琴平町の旅 これは、会社の旅行へ四国へ行きました。 2019年の旅行は、四国へ会社のみんなと一緒にバスに乗って香川へ行きました。 香川県仲多度郡琴平町へ行ってうどんへ食べに行きました。 では、香川県仲多度郡琴平町を紹介します。 橋から…

ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース

ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース その2 これは、ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホット…