NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにGalaxyデビュー

ついにGalaxyデビュー 月曜日についにドコモのサムスンのスマホのGalaxyNote20Ultraにしました。 生地の色が黒色にしました。 ついにAndroidデビューして嬉しいです。 もうこれで、最後の機種変更になります。 Galaxyのスマホにしてよかったです。 ソフトバ…

マールボロ・ボックス

マールボロ・ボックス マールボロ・ボックス これは、たばこのマールボロ・ボックスです。 通称「マルボロ」です。 タールは12㎎、ニコチンは0.9㎎です。 発売したのは、2005年5月1日です。 ニコチン度は、やや高いです。 コンビニで購入しました。 ボックス…

パナソニックリビングショウルーム広島のトイレ

パナソニックリビングショウルーム広島のトイレ ここは、広島県広島市中区中町77番1号にあるショウルームのパナソニックリビングショウルーム広島のトイレを紹介します。 INAXのAWU-505AMに似ている小便器らしきがありました。 パナソニックのセンサー一体型…

マールボロ

マールボロ マールボロ これは、たばこのマールボロです。 通称「マルボロ」です。 タールは12㎎、ニコチンは0.9㎎です。 発売したのは、2005年5月1日です。 ニコチン度は、やや高いです。 コンビニで購入しました。 戦前のたばこです。 男タバコは、戦後で…

オジエのダブルカフスのワイシャツのブルーのからみ織り

オジエのダブルカフスのワイシャツのブルーのからみ織り オジエのダブルカフスのワイシャツのブルーのからみ織り これは、オジエのドレスシャツのダブルカフスのブルーのからみ織りです。 襟は、ホリゾンタルカラー・カッタウェイです。 生地の色がブルーの…

いきなり!リブロースステーキ300g

いきなり!リブロースステーキ300g いきなり!リブロースステーキ300g いきなり!リブロースステーキ300g その2 これは、いきなり!リブロースステーキ300gです。 これは、うまいです。 久しぶりに食べました。 食べ残さずにうまく食べ切りました。 とても、うま…

レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥ

レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥ これは、レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥです。 仕事を辞めた時に、広島のABCマートでレッドウィングのエンジニアブーツを購入しました。 今もなお、呉の苗代で働いています。 …

アル君は、11歳になりました

アル君は、11歳になりました キャバリアのアル君 キャバリアのアル君 その2 キャバリアのアル君 その3 キャバリアのアル君 その4 キャバリアのアル君 その5 もう、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのアル君は11歳になりました。 もう高齢犬になって…