NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥ

レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥ

これは、レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥです。

仕事を辞めた時に、広島のABCマートでレッドウィングのエンジニアブーツを購入しました。

今もなお、呉の苗代で働いています。

僕は、大型バイクの免許は持っていないので、買い物する時にエンジニアブーツを履いています。

値段は、48.000円でした。

値段は、結構高かったです。

ワイズは、Dワイズなので、かなり狭いので僕の足が28.0㎝です。

ABCマートで購入した方が正解です。

靴を磨いても、なかなか光っていないのが残念です。

もう大人なので、もう革物の靴を履かないとだめですので、スニーカーを履くのは子供なので卒業します。

靴底には、ヒールも4㎝なので、グッドイヤーウェルト式になっています。

俳優さんも、レッドウィングのエンジニアブーツを履いています。

それでは、紹介します。

 

f:id:takahito0823xy:20210606114621j:plain

レッドウィングのエンジニアブーツの正面

正面

 

f:id:takahito0823xy:20210606114752j:plain

レッドウィングのエンジニアブーツの斜め

斜め

 

f:id:takahito0823xy:20210606114920j:plain

レッドウィングのエンジニアブーツの横側

横側

 

f:id:takahito0823xy:20210606115656j:plain

レッドウィングのエンジニアブーツのつま先にスチールトゥ

つま先にスチールトゥ

 

f:id:takahito0823xy:20210606115854j:plain

レッドウィングのエンジニアブーツのベルトループ

外側のベルトループ

 

これでやっとレッドウィングのエンジニアブーツを購入して嬉しいです。

これで終わりにします。

 

以上でした!!

では、さらばだ~!!