NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

ブログ更新の休止について

ブログ更新の休止について

 

今日から、ブログ更新をすることがやっと休止することになりました。

キャバリアのアル君が、今朝、亡くなりました。

僕は、今年で8月23日で、31歳になります。

新しいパソコンを変えるまで、ブログはしばらく休止することになりました。

しばらくは、SNSですることになります。

新しいパソコン変更するまで、ブログを休止いたします。

今まで、ありがとうございます。

 

以上でした!

 

では、さらばだ~!!