NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバリア犬のアル君は13歳

キャバリア犬のアル君は13歳 アル君13歳 アル君13歳 その2 アル君13歳 その3 これは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君です。 2022年頃の写真です。 13歳になりました。 これで最後の高齢犬です。 長生きしてね。

ペヤングの超超超大盛りのレトルトもつ煮入り

ペヤング超超超大盛りのレトルトもつ煮入り 超超超大盛りのレトルトもつ煮入り これは、ペヤングのカップ焼きそばの超超超大盛りのGIGAMAXのGREATBOSSのレトルトもつ煮入りです。 これは、ペヤングのカップ焼きそばの超超超大盛りの限定品です。 これは、う…

今年か来年のオーダースーツ

今年か来年のオーダースーツ 今年の12月か来年の1月には、ダブルスーツをオーダーします。 袖ボタンは、5つの重ねの袖本開きにします。 楽しみにしています。

新年度が始まりました

新年度が始まりました 新年度が始まりました。 これで、仕事が4年目になりました。 来年の1月には、ダブルスーツをオーダーします。 今年の7月には、海軍提督用制帽とダブルカフスのドレスシャツと安全長靴と工事用ヘルメットを買います。 これから頑張りま…