NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年へ

新年へ 仕事は、やっと4年目になりました。 今年は、カンプバタリオンで、ドイツ海軍提督用制帽ブルートップを買います。 来年には、サムスンのタブレットを買います。 来月の4月は、いよいよ新年度が始まります。

ドイツ海軍元帥の通常軍装

ドイツ海軍元帥の通常軍装 これは、Kriegsmarine=Großadmiral(ドイツ海軍元帥)の通常軍装を紹介します。 ドイツ海軍元帥 これは、エスアンドグラフさんからアイスランド製の海軍通常軍装です。 リーファージャケットはナチスドイツ海軍が採用しました。 ダブ…

背広のジャケットについて

背広のジャケットについて 今年の秋冬のスーツを完成した後に、来年は、背広のジャケットをオーダーしていきたいと思います。 袖ボタンは、5つのくっつきの袖本開きにします。 軍装を完成するとしたら2025年か2026年になります。 楽しみにしています。

仕事は、今年4年目

仕事は、今年4年目 今日で、仕事が4年目になりました。 いつかは、将来は、軍コスタレントになりたいです。 これから頑張ります。