NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三河屋珈琲呉中通店のぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレー

三河屋珈琲呉中通店のぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレー ぶんご特製カレー ぶんご特製カレー その2 これは、三河屋珈琲呉中通店のぶんご特製とろける牛すじとひき肉のカレーです。 呉海自カレーです。 これは、うまいです。 夕飯は、海自カレーにし…

尾道の造船所

尾道の造船所 向島の造船所 ここは、尾道市です。 あそこに見えるのは、向島の造船所です。 男たちの大和のロケ地が有名です。 僕が中学校の時に、男たちの大和のロケ地の造船所へ行きました。 とても、楽しかったです。 以上でした! では、さらばだ~!!

喰海のチャーシューメンの大盛り

喰海のチャーシューメンの大盛り 喰海のチャーシューメンの大盛り 喰海のチャーシューメンの大盛り その2 これは、喰海の尾道ラーメンのチャーシューメンの大盛りです。 これは、うまいです。 おふくろと妹と一緒に尾道ラーメンへ食べに行きました。 久しぶ…

大日本除虫菊(金鳥)のサンポール

大日本除虫菊(金鳥)のサンポール 金鳥のサンポール これは、大日本除虫菊(金鳥)のトイレ洗剤のサンポールです。 おふくろが、買ってくれました。 儂の大好きなトイレの洗剤です。 サンポールの洗剤は、ドイツになっています。 何だか、ドイツっぽい。 サンポ…

ジョイフルのヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ

ジョイフルのヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ その2 これは、ジョイフルのヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグです。 これは、ジョイフルのハンバーグの限定品です。 これは、う…

呉の旅とこの世界の片隅に

呉の旅とこの世界の片隅に 去年の11月に呉へ行きました。 コロナの中で、呉へ遊びに行きました。 昼は、海軍カレーを食べてから、呉の造船所は、上から見ました。 その後は、この世界の片隅にの看板をしゃしんをとりました。 それでは、紹介します。 呉の造…

シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛り その2

シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛り その2 艦長の海軍カレーの大盛り 艦長の海軍カレーの大盛り その2 これは、シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛りです。 これは、うまいです。 この写真は、Androidのスマートフォン…

セブンで購入したカップヌードルBIG

セブンで購入したカップヌードルBIG セブンのカップヌードルBIGの限定品 これは、セブンで購入した限定品のカップヌードルBIGです。 左右は、謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味、中央は、ブタホタテドリローストしょうゆ味です。 限定品の日清食品のカップ…

日清食品のカップヌードルBIGの謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味

日清食品のカップヌードルBIGの謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味 謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味 これは、日清食品のカップヌードルBIGの謎肉祭の肉盛りジューシィしょうゆ味です。 日清食品のカップヌードルBIGの限定品です。 これは、うまいです。…

日清食品のカップヌードルBIGのブタホタテドリのローストしょうゆ味

日清食品のカップヌードルBIGのブタホタテドリのローストしょうゆ味 ブタホタテドリのローストしょうゆ味 これは、日清食品のカップヌードルBIGのブタホタテドリのローストしょうゆ味です。 日清食品のカップヌードルBIGの限定品です。 これは、うまいです。…

ドコモのサムスン電子のGalaxyNote20Ultra

ドコモのサムスン電子のGalaxyNote20Ultra ドコモのGalaxyNote20Ultra これは、新しいスマホのドコモ(Docomo)のサムスン電子のGalaxyNote20Ultraです。 やっとソフトバンクからドコモのスマホに変えました。 ソフトバンクは、高校から13年間使用しました。 …

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君 キャバリアのアル君 キャバリアのアル君 その2 これは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのアル君です。 今年は、12歳になります。 もう高齢犬になっています。 長生きしてね。 以上でした! …

ローソンのでからあげクンのレッド辛さ×2倍

ローソンのでからあげクンのレッド辛さ×2倍 ローソンのでからあげクンのレッド辛さ×2倍 ローソンのでからあげクンのレッド辛さ×2倍 その2 これは、ローソンのでからあげクンのレッド辛さ×2倍です。 これは、ローソンのからあげクンの限定品です。 これは、う…

新年度が始まりました

新年度が始まりました 2022年(令和4年)4月1日になりました。 いよいよ、新年度が始まりました。 仕事は3年目になります。 高校も卒業して10年になります。 これから、頑張ります。