NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年が終わります

2021年が終わります 今日で、2021年が終わります。 来年も、仕事は3年目になります。 明日は、2022年になります。 年末は、楽しみに待っています。 いよいよお年を。

すすめ!ヴァイキング東広島の焼肉

すすめ!ヴァイキング東広島の焼肉 すすめ!ヴァイキング東広島の焼肉 すすめ!ヴァイキング東広島の焼肉 その2 これは、すすめ!ヴァイキングの焼肉です。 親父と一緒に食べに行きました。 焼肉は、いっぱい食べれました。 とても、うまかったです。 記念写真 …

呉の造船所

呉の造船所 呉の造船所 ここは、呉の造船所のIHIです。 戦艦大和を造った場所です。

ピース(20本入)

ピース(20本入) ピース(20本入) これは、たばこのピースの20本入りです。 タールは21㎎、ニコチンは1.9㎎です。 通称「ロングピース」、「金ピース」。 発売したのは、1965年2月1日です。 これは、普通のタバコであり、ニコチン度はかなり高いです。 コンビ…

スターバックスのフラペチーノの抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

スターバックスのフラペチーノの抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ スターバックスの抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ スターバックスの抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ その2 これは、スターバックスのフラペチーノの抹茶ホ…

インド料理ラソイ(旧マヤ)呉本店のラムチョップ

インド料理ラソイ(旧マヤ)呉本店のラムチョップ ラムチョップ ラムチョップ その2 これは、インド料理ラソイ(旧マヤ)呉本店のラムチョップです。 これは、うまいです。 ラム肉は、久しぶりに食べます。 とても、うまかったです。 以上でした! では、さらばだ…

シーサイドカフェビーコンの艦長の海軍カレーの大盛り

シーサイドカフェビーコンの艦長の海軍カレーの大盛り 艦長の海軍カレーの大盛り 艦長の海軍カレーの大盛り これは、シーサイドカフェのビーコンの艦長の海軍カレーの大盛りです。 シーサイドカフェのビーコンの海軍カレーが定番になりました。 これは、うま…

12月になりました

12月になりました 今日で、12月になりました。 これで最後の2021年になります。 来年か再来年には、ドイツ海軍元帥を完成していきたいです。 来年は、2022年になります。 最後の2021年でした。

尾道へ行って

尾道へ行って 日曜日に、おふくろと妹と一緒に尾道へ行きました。 妹を尾道へ見送りに行きました。 尾道ラーメンを食べていきました。 とても、楽しかったです。

ラーク・100・ボックス

ラーク・100・ボックス ラーク・100・ボックス これは、たばこのラークの100ボックスです。 タールは12㎎、ニコチンは0.9㎎です。 発売したのは、1991年4月です。 これは、普通のタバコでニコチン度は高いです。 KS・ボックスより、100・ボックスの方が長い…

はてなブログ限定・東珍康の尾道ラーメン大盛り

はてなブログ限定・東珍康の尾道ラーメン大盛り 東珍康の尾道ラーメン大盛り 東珍康の尾道ラーメン大盛り その2 これは、東珍康の尾道ラーメン大盛りです。 尾道限定のラーメンです。 これは、うまいです。 尾道市でラーメンを食べるのは久しぶりです。 大盛…

グリーンピア安浦(現・グリーンピアせとうち)へ泊って

グリーンピア安浦(現・グリーンピアせとうち)へ泊って 2020年の11月17日にGoToキャンペーンがあったので、おふくろと妹と一緒に『グリーンピアせとうち』へ行きました。 牡蠣や刺身や牛肉があったので食べて、泊まりました。 まずは、紹介します。 刺身とす…

ワクチン接種を終えて

ワクチン接種を終えて 9月26日の日曜日は、広でコロナのワクチン接種は、2回目で全て打ち終わりました。 ワクチン接種は、全て2回目を打って完了しました。 もうこれで打つのは全て終わっています。

マクドナルドのハンバーガーのカナダのマイティビーフオリジナル

マクドナルドのハンバーガーのカナダのマイティビーフオリジナル マクドナルドのカナダのマイティビーフオリジナル マクドナルドのカナダのマイティビーフオリジナル その2 マクドナルドのカナダのマイティビーフオリジナル その3 マクドナルドのカナダのマ…

丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛り

丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛り 丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛り これは、丼丸のローストビーフとネギトロ丼の特盛りです。 これは、うまいです。 特盛にしました。 食べ残さずにうまく食べ切りました。 とても、うまかったです。 以上…

中野うどん学校琴平校のトイレ

中野うどん学校琴平校のトイレ ここは、香川県仲多度郡琴平町796番地にあるうどん屋の中野うどん学校琴平校のトイレを紹介します。 TOTOの壁掛け大型ストール小便器のU37が5台あります。 初めて県外のトイレを写真撮るのは、初めてです。 それでは、紹介しま…

親父の弟と一緒に広島へ行きました

親父の弟と一緒に広島へ行きました 去年の夏に、親父の東都と一緒に広島へ行きました。 広島のお好み焼きへ食べに行きました。 夏は、熱いくらい、カッターシャツだけ着ていきました。 広島市出身と言えば、漫画家の中沢啓治と女優の綾瀬はるかでした!! コロ…

香川県仲多度郡琴平町の旅

香川県仲多度郡琴平町の旅 これは、会社の旅行へ四国へ行きました。 2019年の旅行は、四国へ会社のみんなと一緒にバスに乗って香川へ行きました。 香川県仲多度郡琴平町へ行ってうどんへ食べに行きました。 では、香川県仲多度郡琴平町を紹介します。 橋から…

ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース

ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホットチキンの6ピース その2 これは、ケンタッキー・フライド・チキンのレッドホット…

かえるっ亭のカキデラックスのお好み焼きダブル

かえるっ亭のカキデラックスのお好み焼きダブル かえるっ亭 かえるっ亭のメニュー表 カキデラックスのお好み焼きのダブル カキデラックスのお好み焼きのダブル その2 カキデラックスのお好み焼きダブル その3 カキデラックスのお好み焼きダブル その4 これは…

ラーク・KS・ボックス

ラーク・KS・ボックス ラーク・KS・ボックス これは、たばこのラークのKSボックスです。 タールは12㎎、ニコチンは0.9㎎です。 発売したのは、1989年5月です。 これは、普通のタバコでニコチン度は高いです。 コンビニで購入しました。 ラークのたばこは、19…

ソフトバンクのAppleのiPhone8

ソフトバンクのAppleのiPhone8 AppleのiPhone8 これは、ソフトバンクのAppleのiPhone8です。

ラーク・マイルド・メンソール・KSボックス

ラーク・マイルド・メンソール・KSボックス ラーク・マイルド・メンソール・KSボックス これは、たばこのラークのマイルド・メンソール・KSボックスです。 タールは7㎎、ニコチンは0.5㎎です。 発売したのは、2002年2月1日です。 これは、メンソールXよりや…

ついにGalaxyデビュー

ついにGalaxyデビュー 月曜日についにドコモのサムスンのスマホのGalaxyNote20Ultraにしました。 生地の色が黒色にしました。 ついにAndroidデビューして嬉しいです。 もうこれで、最後の機種変更になります。 Galaxyのスマホにしてよかったです。 ソフトバ…

マールボロ・ボックス

マールボロ・ボックス マールボロ・ボックス これは、たばこのマールボロ・ボックスです。 通称「マルボロ」です。 タールは12㎎、ニコチンは0.9㎎です。 発売したのは、2005年5月1日です。 ニコチン度は、やや高いです。 コンビニで購入しました。 ボックス…

パナソニックリビングショウルーム広島のトイレ

パナソニックリビングショウルーム広島のトイレ ここは、広島県広島市中区中町77番1号にあるショウルームのパナソニックリビングショウルーム広島のトイレを紹介します。 INAXのAWU-505AMに似ている小便器らしきがありました。 パナソニックのセンサー一体型…

マールボロ

マールボロ マールボロ これは、たばこのマールボロです。 通称「マルボロ」です。 タールは12㎎、ニコチンは0.9㎎です。 発売したのは、2005年5月1日です。 ニコチン度は、やや高いです。 コンビニで購入しました。 戦前のたばこです。 男タバコは、戦後で…

オジエのダブルカフスのワイシャツのブルーのからみ織り

オジエのダブルカフスのワイシャツのブルーのからみ織り オジエのダブルカフスのワイシャツのブルーのからみ織り これは、オジエのドレスシャツのダブルカフスのブルーのからみ織りです。 襟は、ホリゾンタルカラー・カッタウェイです。 生地の色がブルーの…

いきなり!リブロースステーキ300g

いきなり!リブロースステーキ300g いきなり!リブロースステーキ300g いきなり!リブロースステーキ300g その2 これは、いきなり!リブロースステーキ300gです。 これは、うまいです。 久しぶりに食べました。 食べ残さずにうまく食べ切りました。 とても、うま…

レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥ

レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥ これは、レッドウィングの11インチエンジニアブーツスチールトゥです。 仕事を辞めた時に、広島のABCマートでレッドウィングのエンジニアブーツを購入しました。 今もなお、呉の苗代で働いています。 …