NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度が始まりました

新年度が始まりました 今年の4月1日にやっと新年度が始まりました。 今日は、4月7日なので、学校がやっと始まってから入学式も始まります。 今年で働いて2年目になります。 仕事は、辞めたいって言っても言われてももう不可能です。 仕事は、ずっと働きます…

カンプバタリオンで購入したドイツ海軍の通常軍装

カンプバタリオンで購入したドイツ海軍の通常軍装 ドイツ海軍の通常軍装 これは、カンプバタリオンで購入したドイツ海軍の提督用リーファージャケットです。 今は、袖章と鷲章と星章とシールド章と勲章と略綬はまだ付いていません。 いつかは、海軍元帥にし…

ラークのメンソールX・KS・ボックスが2つ購入しました

ラークのメンソールX・KS・ボックスが2つ購入しました ラークのメンソールX・KS・ボックスの2箱 これは、ラークのたばこのメンソールX・KS・ボックスが2箱購入しました。 仕事の帰りや休みの日に、メンソールX・KS・ボックスが面白いから2箱購入しました。 …

弘進ゴムのライトセーフティーLSB-515W

弘進ゴムのライトセーフティーLSB-515W これは、弘進ゴムの安全防寒長靴のライトセーフティーLSB-515Wをついにネットで注文しました。 前に購入したジーベックの安全防寒長靴がボロボロになってからから北海道にあるオンラインショップの株式会社いさいで新…