NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

カンプバタリオンで購入したドイツ海軍の通常軍装

カンプバタリオンで購入したドイツ海軍の通常軍装

f:id:takahito0823xy:20210407104405j:plain

ドイツ海軍の通常軍装

これは、カンプバタリオンで購入したドイツ海軍の提督用リーファージャケットです。

今は、袖章と鷲章と星章とシールド章と勲章と略綬はまだ付いていません。

いつかは、海軍元帥にしたいからです。

ボタンも付け替えをしたいです。

ロシアとゲルマン諸国の映画でよく見かける軍服でした。

生産国は、アイスランドなのでドイツにはなかなかないでしょうね(笑)。

ドイツ帝国海軍と旧日本海軍の軍服にも改造できるでしょうね。

階級章と勲章と鷲章と略綬を付けなかったら、普通のダブルスーツになってしまうかも。

「もう、いい加減に大人になれ~」と言っているから、旧日本海軍の軍服は詰襟になっているので、学生さんに見えます。

東ドイツ海軍改造制服は、昔ありましたね。

民間の背広は、6つボタンでした。

東ドイツ海軍の軍装は、カンプバタリオンでもありました。

今は、EMDの軍装があります。

いつかは、ドイツ海軍の軍装を完成していきたいです。

楽しみにしています。

 

以上でした!!

 

では、さらばだ~!!