NEO暗黒儀式のジパング 灘友ユルゲン孝仁公式ブログ しまんちゅー!

構築的でレトロな旧軍時代の軍装を集めています。小説家とタレントを目指しています。

広島市中区へ行って

広島市中区へ行って

広島プリンセスホテルへ泊まった後に、広島市中区へ行きました。

原爆ドームへ行きました。

帰りに、中区へ行ってから遊んでいました。

それでは、紹介します。

 

原爆ドーム

 

原爆ドーム その2

ここは、原爆ドームです。

広島プリンスホテルの泊まった後に、帰りにおふくろと一緒に広島市中区へ行きました。

原爆ドームは、久しぶりに見ます。

 

平和記念でお参り

ここで、お参りしました。

 

広島市中区

ここで記念写真を撮ります。

 

クリスマスツリー

ここは、クリスマスツリーが飾っています。

 

パセーラ

もうここで、最後です。

パセーラです。

広島市中区へ行ってから楽しかったです。

また、泊まって行きたいです。

 

以上でした!

では、さらばだ~!!